SSブログ

【マジか】元号予想の賞金がスゴイ件!最大31万円もらえる!? [さよなら平成!元号特集]

Rd9Nqy5ygCKzyyk1553130219_1553130232.jpg

さよなら平成!ようこそ新元号!

2019年4月30日に「平成」が終わり、新しい元号がスタートします。

世間では新元号について様々な予想がされていますね。

中には、「安久」「安寧」と、現総理の名字から1字を取った予想もあったり…。

新しい元号にあやかって各企業や自治体で賞金をかけたキャンペーンも行なっています。

中には31万円分の金券を賞金として上げるところもあるんです。

今回は元号予想のキャンペーンを紹介しちゃいます。

元号予想でちょっとした一攫千金を狙うのもありかも!?
スポンサーリンク




1.元号予想の賞金がスゴイ!31万円分の金券を上げるところも

x1o4ctiBGw8OtYU1553130113_1553130127.jpg

元号予想のキャンペーンを調べると一番凄い企画を打ち出しているのは、京都にある京都三条会商店街。

「代替わりをきっかけに商店街を盛り上げよう」ということで、同商店街振興組合が企画したのだとか。

商店街の約170の店が参加しているそうで、買い物の際に渡される用紙に新元号を書き込めば応募完了。

見事、元号を的中させた人には、商店街で使える金券31万円分を贈呈するそうです。

同商店街で300円以上の買い物をした方はみんな応募資格を得られるそうで、29日が締め切りとのこと。

複数の正解者がいた場合は賞金31万円の金券を山分けることになるのだとか。

京都三条会商店街は、京都の新定番グルメ天国とも呼ばれているスポット。

様々なお店が軒を連ねています。そうした商店街で31万円分の金券をゲットできるのはスゴイですよね。

ただ、京都に住んでいる方でないと参加ができないのはネック…。

次は全国どこでも参加が可能な元号予想キャンペーンをご紹介しましょう。

スポンサーリンク




2.GetMoneyの元号予想の賞金もすごかった!11万円GET!?

YsJuOZZJFW8JflU1553130036_1553130052.jpg

それがGetMoneyと呼ばれるポイントサイトを運営している会社。

こちらも商店街と同様に元号を予想するだけで、賞金を得られるチャンスがあります。

1万円分のポイントを山分けするタイプと10万円分のポイントを山分けするタイプの2種類の賞金。

商店街とは違ってGetMoneyが元号の候補をいくつかピックアップしています。

応募者は、それを選べば申込みが完了するので、商店街に比べてもっとカンタンですね。

GetMoneyに登録し3月31日までに応募すると賞金を得るチャンスが手に入ります。

登録者を増やすためのキャンペーンですが、計11万円分のポイントをもらえるならやる価値はアリそう。

GetMoneyは、サイト内のゲームやアンケート、買い物することでポイントを貯められる仕組み。

貯めたポイントは、Amazonギフトやnanacoギフトに替えられるため地味に使えます。

元号の予想に応えるためでポイントをGETできるのはかなり嬉しいですね。

元号予想に興味があるのなら、賞金が手に入るキャンペーンを活用してみるのはいかがでしょうか。

興味ある人はGetMoneyに登録してみては?

自分は登録したので、あとは4月1日の元号発表を待つだけです。さてどうなることやら…。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。