SSブログ

【社畜必見】台風21号進路予想が東京直撃もラフに出勤する技/2017年 [台風特集]

gf01a201502261100.jpg
「まじかよ…。台風21号の進路予想が月曜日の朝、東京直撃やないかない…」
「このままじゃ…、出勤できない!!」と思っている社畜のみなさん。

こんにちは。FOCUS・ONのライターのゆきです。まさか、10月中旬に台風が来るとはなんとも予想外。進路予想を見ると2017年で一番ハードな月曜日になりそうで、出社が難しそうです…。

しかし、ご安心を!社畜のあなたのために、月曜日にちゃんと出勤できるアイテムを紹介します。これさえあれば、台風が東京に直撃しようとも関係ありません!
スポンサーリンク




■目   次
  1. 2017年台風21号の進路予想が東京直撃でかなりヤバそう…
  2. 一安心!台風21号が東京直撃でも出社できる神アイテム(1)
  3. 一安心!台風21号が東京直撃でも出社できる神アイテム(2)

2017年台風21号の進路予想が東京直撃でかなりヤバそう…

FOREIGN201410141351000094997952127.jpg2017年10月23日、もしかしたらこの月曜日が今年一番ハードなものになるかもしれない…。太平の温かい空気を吸って、”超大型”に成長した台風21号。10月21日時点の天気予報によると、23日に東京に直撃するとの進路予想がでてきました。

しかもしかも、戦後最大級の被害をもたらした伊勢湾台風と似ているとのニュースも飛び込み、沿岸地域では高潮に対する警戒がこれまで以上に引き上がっており、これはかなりヤバイ状況…。

東京には、月曜日の午前中に来そうで、ちょうど社畜の館へと行く時間に重なり、交通機関が混乱するのは必須。「明日の商談が…」「明日の会議が…」「明日のお茶出しが…」と心配になっている方もいるのではないでしょうか。でも大丈夫なんです!ちゃんとしっかりと月曜日に出勤できる夢?神?アイテムがあるんですよ!

スポンサーリンク




一安心!台風21号が東京直撃でも出社できる神アイテム(1)

スクリーンショット 2017-10-21 16.01.56.jpgその1つが、オランダで生まれた『』と呼ばれている傘。なんと、時速100キロの風速にも耐えられる優れものなのです。


その理由は、空気力学を用いて作られたこの非対称のデザイン。なんということでしょう。まるで、ステルス戦闘機のナイトホークのようではありませんか。

F117.jpg

この前方が短く、後ろに流れるようなデザインが、強烈に吹き付ける風を”受け流”すことで時速100キロの風にも耐えられるのです。

スクリーンショット 2017-10-21 16.02.05.jpg

ちなみに、発売したオランダでは発売からわずか9日間で1万本が完売。『GOOD DESGIN』などの賞も獲得するなど、その製品の良さは実証済み。世界中があなたの大切な顔面部分を台風21号の雨風から身を守ってくれるハズ。

「確かに風から守ってくれそうだけどデザイン性がね。台風の通勤くらいはオシャレを楽しみたい」と思ったそこのあなた。大丈夫です。デザイン性も優れているのが、この『』の魅力なんです。

ベーシックな黒もありますが、フェラーリのような鮮烈なレッドはもちろん、「海の惑星だからこその台風さ!」という方にぴったりな『Water Planet』と呼ばれる細かいドットデザインもあるブルーもあります。

台風21号の直撃時の通勤にもしっかりと自分の演出できる洗練されたアイテムなのです。

■詳しくは商品はこちらから。
【あす楽14時まで】 SENZ Smart line センズ スマートライン S エス 折り畳み式デザイン 傘 折りたたみ 雨傘 メンズ 雨傘 レディース おしゃれ かわいい 男性 紳士 女性 母の日ギフト オシャレ◇雨対策 通販 楽天 plywood オシャレ雑貨

一安心!台風21号が東京直撃でも出社できる神アイテム(2)




スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。